能面.jpg

あ や し い 書 簡 箋

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
「須佐妖戦帖」観覧について

昨年、素人短編小説もどきを書きました。

「須佐妖戦帖」です。

須佐ノ男と古代から生き続ける天(あま)の力を持つ時空の忍者集団の話です。

約1年間を通して書いていました。

シリーズで5作。現代版の完結編は筆休み。

中でも「志能備の須佐」「マッカーサーの憂鬱」が、よく読んでいただいたみたいです。

「志能備の須佐」と「マッカーサーの憂鬱」は歴史上の実在の人物と史実を絡めた話でした。

此の2つは須佐忍者軍団が中心の話です。

Blogでは検索しずらいと云う問いがありました。

Blog内下のsearchがあります。書き込み欄に下記の様にコピペしてください。

シリーズ毎に一気に読めます。

蠢(うごめ)く闇

仇せし魔

志能備の須佐

マッカーサーの憂鬱

真怪

因(ちなみ)に内容は、

「蠢(うごめ)く闇」明治時代に現れた八岐大蛇との攻防

「仇せし魔」明治時代・金毛九尾狐の復習

「志能備の須佐」戦国時代の織田信長軍団との攻防

「マッカーサーの憂鬱」戦後GHQ連合軍との攻防

「真怪」大正時代の宇宙生命体との攻防

素人の書き物なので内容を随分と簡略化しました。其のせいか話足りない部分を感じています。

此れで大丈夫だと思うんですが...よろしくお願いいたします。

1話1本にしろ!HP公開にしろ!と云う意見もありましたが、其れ程読みたい?と、わたし自身が懐疑的であります。

最近、更新もおぼつかないわりに安定したアクセスをいただいており、有り難く思っております。 

| 06:09 | 須佐妖戦帖 | - | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 06:09 | - | - | - |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hachi-style.jugem.jp/trackback/592
<< NEW | TOP | OLD>>